八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日結果

<<   作成日時 : 2011/03/13 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

3月13日結果

・午前 練習試合 北部グラウンド 対誉田ベアーズ 
     1 2 3 4 5 6 7 計
 誉田 0 0 1 0 0 0 0  1
 八街 1 0 0 0 0 2 − 3


・午後 練習試合 山武ブリスキーグラウンド 対山武ブリスキーボーイズ 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
記念写真アップして頂きありがとうございます!

午前中の誉田ベアーズ戦は素晴らしい内容の試合でしたが…。
午後のブリスキーボーイズ戦は本当に情けない試合でした…。
試合後、子供達に話をしましたが、チームが苦しい状況の時に誰かが悪い流れを止められるプレーや声をかけないと…。
自分を犠牲にしてでもチームの為に…という気持ちを持てなければ本当のチームにはなれませんね!
そう言う意味では勉強になった試合ではないでしょうか!
これからの子供達に期待します!
八街F29
2011/03/14 08:31
昨日の惨敗はすごかったですな
八街ファイターズの選手のみんなに望む事は、
ビクビクした プレーをせずに、自分達に自信を持って伸び伸びをしようじゃないか!!  なんてな
F28
2011/03/14 15:19
昨日の試合のようにならないように全日本学童では頑張ります
背番号4
2011/03/14 18:02
昨日の試合みたいに、バンザイしないように全日本学童では頑張ります
背番号13
2011/03/14 18:15
昨日の試合は悔しかったですね・・・
1試合目と同じチームとは思えなかった。打たなきゃ勝てないですねバッティング練習しなきゃ
全日本学童は頑張るぞ!!
No.10
2011/03/14 19:19
背番号10へ
1試合目と同じピッチャーとは思えなかったねこの先の大会はダブルも多くなります!毎試合、一球一球を大事に投げる事です期待してます背番号4・13へ サインは間違えないように(笑)全日本では爆発だー
背番号4 内野リーダーとしてもっともっとチームを率先してくれる事を望みます!
苦しい場面で・・・流れを変えるプレー・流れを変える声ですよ
背番号13 バンザーイ なしよ (欽ちゃん) 高めのボール球振らないように!!
八街F29
2011/03/14 19:51
昨日はお疲れ様でした。
種目は違っても同じスポーツをする身としてはボールが動いてる時の指示の声やメンバー同士の会話をもっと積極的にする事の大切さを伝えてるのデスがなかなか…。
ブリスキー戦は集中力や気持ちの差が出た気がします。
各自が柱になれるようにしっかりしなきゃデスね。
特に息子には…キャラを脱ぎ捨ててやる気や勝ち気を全面に出せるようにケツを叩いて行こうと思います。
背番号6
2011/03/14 20:16
いよいよ来週から全日本学童予選のようですね!強い気持ちを持って、1試合ずつ勝ちあがって下さい。
埼玉から応援してまっせ〜!!!!
MF30
2011/03/14 20:38
次回の『記念写真』は全日本学童県大会出場のです
UG
2011/03/15 05:27
いよいよ(日)から全日本学童が始まりますね!
我ら八街ファイターズは(月)安食台オンラーズさんとの初戦です!6年前の千葉日報杯印旛予選の初戦で全日本学童を優勝した安食台オンラーズと対戦し勝ちました!懐かしいな〜(笑)その勢いで一気に千葉県大会まで行っちゃいましたからね♪
大事な初戦!6年前のチーム同様、初戦で勢いに乗っていきたいものです!
今からワクワクしています(笑)
『あの場所に 立てると信じ 日々努力』

あの場所って…???

もちろん『北部グランド』じゃないですよね?(笑)
八街F29
2011/03/16 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる