八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日(土)の結果

<<   作成日時 : 2011/03/21 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月19日(土)

・午前 練習試合 北部G 対八街マリーンズ
 八街F 7 対 6 八街M

・午後 練習試合 北部G 対富里Rエンジェルス
 八街F 6 対 1 富里R 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!19日のゲームはいい内容だったと思います。OBの方たちも来て頂きいい指導のもと市長杯に向けていい準備が出来ているとおもいますので、優勝目指して頑張りましょう低学年の諸君もがんばるぞ
F28
2011/03/22 08:54
週末はお疲れ様でした
月曜日の酒々井ビックアローズ戦は残念ながら雨で流れてしまいましたが、土曜日の富里Rエンジェルス戦は理想的な試合になりましたね
「守ってリズムを作り、攻撃へ」
市長杯に向けて一歩成長してくれたように思います。
低学年も1日練習しただけで、あんなに成長するとは驚きましたね
次回の八街ファイターズカップ、低学年のさらなる成長を期待したいです
八街F29
2011/03/22 16:51
富里Rエンジェルス戦では、バントが成功し、DBで出塁し、チームに貢献出来て良かったです
NO.13☆
2011/03/23 18:11
マリーンズ戦で痛めた足は、だんだん良くなってきましたもう怪我をしないように気をつけて野球を思いっきりやりたいです
No.4☆
2011/03/23 18:19
NO13へ
富里Rエンジェルス戦は素晴らしい活躍でしたバントもきっちり「初球」で決めましたね!バントも「試合の流れ」を変える重要なポイントです!「ただ決めればいい」わけではありません。DBも出塁は出塁。チームの為に良く頑張ってくれました日曜日の和田クラブ戦も期待していますよ

NO4へ
第一試合中にケガのアクシデントがありましたが、第二試合も出場した「気持ち」は素晴らしかったです先週末に練習を手伝いに来てくれた、成東高校野球部の伊藤としき君は6年生の市長杯で牽制で逆をつかれベースに指を突き骨折してしまいましたが、腫れた指でそのまま試合に出ていたのを思い出しました!何よりNO4の偉い所は次の日の練習でボール磨きやバッティングピッチャーなど一生懸命裏方さんをやってチームに貢献していましたね{%拍手webry%「チームの為に」・・・その気持ちが一番素晴らしいと思います!早くケガを治して復帰する事を期待していますよ
八街F29
2011/03/24 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月19日(土)の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる